捕らわれの闇組織の男。スクリーンに映るのは恋人の拷問風景

GALS of COLOR「拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~」。捕らわれの身になり恋人の拷問中継を見せられる闇組織の男。スクリーンの中で苦痛に踊る姿を見せられ、その心は罪悪感に責められる。先に壊れるのは恋人の身体か、それとも自分の精神なのか…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電気ショックに腹パンチ 女を破壊する過激な拷問フルコース!

敵対する組織に捕まり尋問された男、しかし全く喋る気は無かった。自分への苦痛はもちろん死さえ気にしない強情っぷりはたいしたものだった。 だが、組織は切り札を用意していた。喋らぬ鳥は喋らせるまで。目の前のスクリーンに映し出されたのは別室で裸に剥かれた恋人の姿だった。自分の代わりに身体をボロボロにされていく恋人を前に、いつまで平静を保てるか・・レイプから性器破壊まで、身代わりに徹底的に責められる女の子の姿を楽しもう♪


拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~
・著者:GALS of COLOR
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

モンスターの攻撃にヒロインが悶絶するリョナRPG「リョナの島」

ブラックメガネ研究所「リョナの島」は、タイトルどおり、「女の子が苦しむ」姿に重点を置いたリョナRPGだ。ボス戦に負けるとヒロインには悲惨な運命が待ち受けており、その悶絶する姿がマニアにはたまらない。詳しい内容紹介ともっと過激なサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: Death Dolls, 玩具, ギャル, 拘束, 腹パン, 拷問

2017年04月30日 14時53分