モンスターの攻撃にヒロインが悶絶するリョナRPG「リョナの島」

ブラックメガネ研究所「リョナの島」は、タイトルどおり、「女の子が苦しむ」姿に重点を置いたリョナRPGだ。ボス戦に負けるとヒロインには悲惨な運命が待ち受けており、その悶絶する姿がマニアにはたまらない。詳しい内容紹介ともっと過激なサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手、丸呑み、電気責め、腹パンなどのリョナ満載!

怪しい島に単身潜入したモカ。冷静沈着で格闘術にも長けた魔拳士である彼女の目的とは……? 島の秘密を探るべく、彼女は単身モンスターだらけの島の奥地へと進んでいく。島にはさまざまなモンスターがいて、モカの行く手を阻む。拳術や魔法などのスキルを使って敵を倒そう。見た目はかわいいが、手強い敵が多いぞ。ボス敵に敗れると凄惨な陵辱が待ち受けている。普段は毅然としているモカが、敗北の中で屈辱にまみれ、苦悶する姿に注目だ。丸呑み、触手、締め付け、電気責め、腹パン、骨折、吸収、状態変化……。さまざまなリョナが少女を待ち受ける。苦難を乗り越えて、モカは島の秘密にたどりつけるのか!?



リョナの島
・作者:ブラックメガネ研究所
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年05月11日

●関連記事

これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!

「レイパー・ゲーム」。それは2045年に始まった狂気のエンターテインメント。人工島に女2人と死刑囚がはなたれ、生死を賭けた戦いを繰り広げる。dark.ryona.x15「レイパー・ゲーム」は、プレイヤーが死刑囚(ハンター)となり、女たちをボコボコにした挙げ句、犯しつくすリョナアクションゲームだ。

キーワード: ブラックメガネ研究所, ファンタジー, 丸呑み, 触手, 猟奇

2016年05月12日 23時50分