僕の幼馴染が知らない人の大きなチ○チンで貫かれている…

後悔先に立たず、とはよく言ったもので、後からああしておけばよかった悔やんでも仕方のないもの。江戸川工房「告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2」。幼馴染のミキ。ずっと両思いだったって知っていたのなら…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてって言ってるのは本心かい?そんなに甘い声を出しているのに

幼馴染のミキと、ずっと両想いだったって知っていたならとっくに告白してたのに・・・。でも遅すぎたんだ。だってミキは今、僕の目の前で知らない男にヤられてる。見たこともない大きなチ○チンがミキのあそこに見え隠れしているんだ。そんな甘い声を出すなんて知らなかったよ。やめてって言うのは本心かい? だってどんどん溢れてきているじゃないか。怒りや嫉妬や後悔・・・訳のわからない感情で心の中がグジャグジャになってる。心臓がバクバク暴れているのに君の喘ぐ姿から目が離せない。痛いほど勃起しているんだ。


告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2
・著者:江戸川工房
・価格:540円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

一見淫乱の女の子…けど昨日までは僕の彼女だったんですよ…

マッシュルーム商店街「瀬奈は昨日までボクのカノジョだった。」。主人公の彼女だった瀬奈ちゃんが不良のクズ男の手によって快楽に堕ちていって最終的にいろんなプレイに目覚めて淫乱女になっちゃうNTR作品。脱糞描写などもあるのに苦手な人は注意しよう。

キーワード: 江戸川工房, 幼なじみ, 制服, 学園, 寝取られ, 拘束

2017年04月15日 23時49分