一見淫乱の女の子…けど昨日までは僕の彼女だったんですよ…

マッシュルーム商店街「瀬奈は昨日までボクのカノジョだった。」。主人公の彼女だった瀬奈ちゃんが不良のクズ男の手によって快楽に堕ちていって最終的にいろんなプレイに目覚めて淫乱女になっちゃうNTR作品。脱糞描写などもあるのに苦手な人は注意しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快楽に堕とされた僕の彼女はすべての口をぽっかり開けて笑っていた…

向井瀬奈はボクの彼女だった。土曜日にはじめてのデートの約束をしたんだ。でも瀬奈はその日待ち合わせに来なかった。瀬奈の振る舞いに不安を抱くボクだったが、ある日体育倉庫で…ボクは見てしまった。瀬奈と不良の井伏が淫らな行為をしているところを…。不良の井伏によって僕の彼女…瀬奈へと行われる恥辱の数々、薬と連続中出しで堕ちていく瀬奈…快楽に目覚めた瀬奈は…おま○こもアナルも口も…すべてをぽっかりと開けて笑っていた。


瀬奈は昨日までボクのカノジョだった。
・著者:マッシュルーム商店街
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

しっかり者の妹分が快楽漬けにされ肉棒中毒へ堕ちる

頼りになる姉が、大切な幼馴染が、ヤリチン男たちに寝取られる様子は、音声が付くと即射精確実!パイズリフェラで精飲絶頂、チャラ男達に囲まれて睡眠姦、乱交を見せ付けられて焦らしプレイ、体育会系種付けプレスされた日にゃ鬱勃起は止まらない。

キーワード: マッシュルーム商店街, 学園, 寝取られ, フェラチオ, 調教, アナル

2017年02月21日 23時53分