スーパーキャリアウーマンはぶっとい犬チンポのフレンズなんだね!

プライドの高い女が、心の奥底に隷属願望を抱えていることはままある。マニまにあ「牝の本懐」は、スーパーキャリアウーマンが、牝犬としての快楽に溺れていくCG+ノベル。猛々しい黒犬に組み敷かれ、その野性的な交尾の虜になっていく高慢女。その圧倒的な被虐姿に大興奮の一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■赤黒い邪悪な犬の肉棒がキャリアウーマンの膣をかき回す!

片桐唯は仕事のデキるバリバリのキャリアウーマン。しかしその有能さが男を気後れされるのか、婚期を完全に逃してしまっていた。そんな彼女がある日目撃した光景……。それは少年に連れられた黒く巨大な犬が、牝犬と交尾する姿だった。犬を追い払おうとしたものの牝犬だけが逃げ、交尾相手を失った黒犬は、その欲求のはけ口を唯にぶつけてきたのだ。獰猛な黒犬に組み敷かれた彼女は乱暴に犯され、人間としての尊厳を失う。しかしその野性的なSEXが忘れられなくなってしまった。そして黒犬・アモンの飼い主である少年は、その後もたびたび彼女の家を訪れるようになり、そのたびに唯は黒犬の性処理道具とされることに……。牝犬になった彼女はどこまでも堕ちてゆく……。


牝の本懐
・作者:マニまにあ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

犬チ○ポで犯される人妻・由里子は次第に犬SEXに…?

犬は動物だが、人間だって動物である。交尾の対象と認識されても不思議ではない。マニまにあ「犬嫁」は、若く美しい人妻が巨大な飼い犬に襲われるCG+ノベル集である。可愛がっていた愛犬が突然発情して襲いかかってきたショックに加え、愛犬はチ○ポを人妻に…?

キーワード: マニまにあ, 眼鏡, 熟女, インテリ, フェラチオ, 乱交

2017年04月25日 14時56分