犬チ○ポで犯される人妻・由里子は次第に犬SEXに…?

犬は動物だが、人間だって動物である。交尾の対象と認識されても不思議ではない。マニまにあ「犬嫁」は、若く美しい人妻が巨大な飼い犬に襲われるCG+ノベル集である。可愛がっていた愛犬が突然発情して襲いかかってきたショックに加え、愛犬はチ○ポを人妻に…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痛い痛い痛い!部屋にこだまする人妻の痛烈な叫び
黒く巨大な愛犬ゴンは、人妻の由里子の大事なペットだ。しかしそんな愛犬に由里子は毎日犯されていた!ゴンは賢く、きまって夫が出社した後に襲いかかってくる。そして発情し、由里子のか細い体を簡単に押し倒して猛烈な獣セックスをするのだ!さすがに犬のチ○ポは人間の膣に迎え入れるにはツラいらしく、由里子は「痛い痛い痛い!」と痛烈な叫び声をあげて暴れる。しかしゴンはおかまいなし!由里子に自分の子供を産ませようと懸命に腰を振るのだ!冷め切った夫婦関係によって、夫には相談できない。そんな状況に置かれ、そして毎日ゴンに犯される事で精神的にも参ってしまっていた由里子だが、懸命に腰を振るゴンを見ていると次第に愛おしく思うようになってゆき…?


犬嫁
・著者:マニまにあ
・価格:756円

●関連記事

オークと触手に滅茶苦茶に犯される可哀想な姫騎士と女司祭

同人界でホットなジャンルといえば、オーク姦である。こめどころ「オークと触手」はそんなオーク姦に加えて昔から人気のある触手姦を楽しめるエロCG+ノベルだ!オークの汚チンポや触手の汚らわしいヌメヌメに心を折られる気高い女達の絶望をご覧頂きたい。

キーワード: マニまにあ, 断面図, 人妻, 寝取られ, フェラチオ, 獣姦

2015年07月08日 23時59分