無垢なワレメもペタンコおっぱいもお兄ちゃんだけのものだよ!

いっぱい教えてね♪いっぱい愛してね♪ オトナって気持ちいいね♪Ricoの「よいこといけない放課後」は、最高に可愛いおちびちゃんと心ゆくまでイチャイチャできる一冊。大好きな妹から「お兄ちゃんのお嫁さんになりたいっ」とすがりつかれて、我慢できる兄はいない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よいこといけない放課後
・作者: Rico
・出版元: コアマガジン
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月09日
・ページ数: 199
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染みと久しぶりに再開→俺専門のエロメイドになった

自分をご主人様と呼んでくれて、エロ可愛い服装のメイド。そんなメイドが目の前に現れて、エッチをせがんできたら断れるだろうか。自分だけのメイドにしたいはずだ。ホットミルクコミックス「俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?」でメイドを堪能しよう。


キーワード: Rico, ロリ, ぷに, , お嬢様, ラブコメ

2017年04月09日 20時11分