幼馴染みと久しぶりに再開→俺専門のエロメイドになった

自分をご主人様と呼んでくれて、エロ可愛い服装のメイド。そんなメイドが目の前に現れて、エッチをせがんできたら断れるだろうか。自分だけのメイドにしたいはずだ。ホットミルクコミックス「俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?」でメイドを堪能しよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様ぁ…もっともっとご主人様のおちんぽくださぁい…


斎藤美沙がメイド家政婦として派遣されたのは、昔よく遊んだ達兄の部屋だった。しかし達兄の部屋はキレイで時間が余ってしまう。そこで美沙は達兄自身をキレイにしてあげることにしたのである。メイド服でフェラからセックスをしてしまう。躊躇っていた達兄も、大好きなメイド衣装にイッてしまうのであった。そして美沙は達兄専門メイドになるのであった。


達兄が帰宅すると、メイドの美沙がいて同棲がスタートする。美沙はご主人様に尽くす為に、お風呂でもサービスするのであった。ぬるぬるにして身体でパイずりしたりと達兄を満足させる。デートに行けば、自分からラブホに誘い奉仕するのであった。是非とも自分専用のエロメイドを味わってほしい。絵が少女漫画風なのも新鮮である。他にも短編が収録してある。



俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?
・著者:ホットミルクコミックス
・価格:1,080円

●関連記事

女の子チンポ縛られて公衆オナニー、気持ちいいのぉ♥♥♥

真激COMICS「乳クリ調教キット」は何の変哲もない女子JKがクリチンポで顔面崩壊オナニー陥落するまでを描いた漫画だ。クリトリスとチンポは同じ器官という事もあってクリ肥大は人気の調教だが、まるでチンポのように太く大きくなったクリをいじるのはチンポの数倍もの刺激のようだ。そんなクリ肥大にハマったJKは…?

キーワード: Rico, 幼なじみ, メイド, コスプレ, イチャラブ, 中出し

2015年05月15日 20時22分