初恋成就!? 親父の再婚相手は憧れのあの人だった!!

男というものは女にくらべて未練がましいもので、大人になっても初恋の相手なんかをずっと想いつづけていたりするものである。翠色戦団「巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。」。初恋相手に振られて6年。なんと彼女が父の嫁に!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■着床するまでハメハメしちゃおう♡ ……それでも心はパパの物♡

高校時代の憧れの先輩であった「鮎川響子」。彼女は元テニス部のキャプテンで幼馴染、そして主人公の初恋の人でもあった。そんな彼女に告白し、即振られたあの日から6年……主人公がやっとの事で就職が決まった矢先に、なんと彼女が親父の嫁として我が家にやってきたのであった。そんな状況になって何も起きないはずもなく、若妻響子が酔っぱらって寝入った所を思わずレイプしてしまい、それ以降若妻響子に振り回されることになってしまうのであった。


巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。
・著者:翠色戦団
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

超敏感なエロボディを持つ若妻を媚薬マッサージでメロメロにして挿入

自分が妻を持つなら、エロい身体をしていて感じやすい女がいいと思いがちだが、それは大きな間違いだ。wn「寝取られるビンカン若妻あずき」のように、敏感すぎる女は、他の男の味を知ってしまうと快楽に全身を支配され、後戻りができなくなってしまうからだ。それにしても、若妻あずきのいかにも男好きしそうな人妻ボディがエロすぎるぞ!

キーワード: 翠色戦団, おっぱい, 母親, 人妻, 中出し, 孕ませ

2017年03月24日 14時50分