快楽団地へいらっしゃ~い♪おじさんのおちんぽで幸せになろうよ

団地という場所は、多数の家庭がひしめいており、その数だけ欲望が渦巻いている。一発シューター「快楽団地・HANA~シアワセノツクリカタ~」は、一見平和に見えて、実はセックスやりまくりな楽園である「幸福団地」を舞台にしたデジタルコミック。団地住民みんなでヤリまくれば、みんなハッピー☆なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんながエッチで幸せに!団地=パラダイス!!

幸福団地――。それはどこかにある巨大団地。そこではすべての住人が幸せに暮らし、とくに女性は明るく快活に過ごせるという。そんな団地に進学のため引っ越してきた「まどかちゃん」。彼女の親族のおじさんが団地の大家をしているということで越してきたのだが、そこでまどかちゃんは団地の驚くべき現実を目の当たりにすることに……。そこではおじさんと住民の女性たちが、めくるめく「性の宴」を繰り広げていたのだ。人妻、女学生、熟女に少女などなど……。そしてついにおじさんの性欲はまどかちゃんにも向けられるのだったが……?






快楽団地・HANA~シアワセノツクリカタ~
・作者:一発シューター
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

静かな公園の片隅でこっそり繰り広げられるエッチな撮影会

時は空前の自撮りブーム。みな話題、注目性のある写真を日々求めている。一発シューター「彼女達は(Hな)写真好き!?」。従妹の娘に公園に呼び出された主人公。そこには他にも3人の女の子が。彼女たちは投稿のためのエッチな写真を一緒に撮りたいそうで…

キーワード: 一発シューター, 寝取り, 孕ませ, 淫乱, レイプ, 人妻

2017年04月19日 14時56分