静かな公園の片隅でこっそり繰り広げられるエッチな撮影会

時は空前の自撮りブーム。みな話題、注目性のある写真を日々求めている。一発シューター「彼女達は(Hな)写真好き!?」。従妹の娘に公園に呼び出された主人公。そこには他にも3人の女の子が。彼女たちは投稿のためのエッチな写真を一緒に撮りたいそうで…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よーし、じゃあ股をおっぴろげたところでピースサインしてみようか♪

……主人公はある日、従妹(いとこ)の「ユイちゃん」に呼び出され、近所の公園に急行する。だがそこに居たのはユイちゃんだけじゃなく、彼女のお友達、3人組も一緒だった……。そこで「あずさちゃん」から、主人公はお願いをされる。ある画像アプリに投稿するため、私達とエッチな写真を撮って欲しい!!……というのだ。『そ、そんな……まだ会ったばかりの女の子達と…?』戸惑いながらも主人公は、「ひかるちゃん」、「リーネちゃん」も含め、4人全員と絶倫を活かしてセックスしまくる事に……!


彼女達は(Hな)写真好き!?
・著者:一発シューター
・価格:864円

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: 一発シューター, ハーレム, 青姦, , 制服, 巨乳

2016年10月03日 23時53分