恥ずかしい格好で出産シーン見せるのが最高に興奮するのっ♪

近頃は性の面でのモラル低下が至る所で叫ばれているが、そんなモラル低下女子がここにも居た。caterwaul「メスがきビッチの性欲なら出産芸もヨユウっ!」のちなみちゃんは彼氏以外の子供を皆の目の前で出産するのが快感というドスケベビッチの鏡のような女の子だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■出産経験中古子宮はかわいい女の子のステータスなんだぞ★

心も体も性徴期に入ったばかりのちなみちゃんのモラル低下は初体験に起因するらしい。からかっていた同級生からの復讐レイプで子宮をクチュクチュされるエッチな遊びにハマっちゃったちなみちゃんは、チンポの味を覚えてしまいエッチの快楽のためならセックス用の奴隷宣言だって平気でしちゃう女の子になってしまったのだ!そして放課後はヤリマンの友人とオジサン相手に援交遊びするビッチの鏡のような女の子になったちなみちゃんのお気に入りは、恥ずかしい格好で彼氏以外の子供を出産する出産披露。中古子宮に誇りを持っているようで、アヘアヘしながら皆の前で生命の神秘シーンをご開帳してくれちゃうぞ!しかしそんなビッチの鏡のようなちなみちゃんは、キモヲタでもヤバイ薬を売っている危ない男でもチンポが付いていれば平等に接してくれる。そんな神のようなビッチ娘にはチンポケースになって貰うほかない!


メスがきビッチの性欲なら出産芸もヨユウっ!
・著者:caterwaul
・価格:756円

●関連記事

彼氏持ちなのに淫乱肉便器に変えて頂いたビッチで〜す♡

真面目に勉学に励む学生は感心だが、SEXも真面目に勉強しておいて損はないぞ!佐藤さんちから徒歩三分「僕が知らないうちにビッチに変わっていた彼女」は真面目な彼女がSEXにも真面目に取り組みいつの間にかビッチへと変貌するCG+ノベルだ。勉強だけでなくSEXも優秀で、感心、感心!

キーワード: caterwaul, 奴隷, 淫語, 淫乱, 孕ませ, ボテ腹

2015年07月19日 23時57分