どの彼女が好き?個人撮影の醍醐味は妄想を具現化することにある

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画5」は、コスプレの最大の楽しみの1つである個人撮影をイメージした妄想動画。衣装によって、いくつもの人格(キャラ)を楽しむことができる。いつもは見せない表情や仕草を引き出し、目では確認できないパーツを撮ることに徹しよう。コツはカメラマンが自ら動くことだ!

お尻が大きくて丸い!超かわいらしいモデルさんは、色々なイタズラをされて気持ちよくなっちゃうマゾ体質。染みがわかりやすいグレーのパンツは、常にしっとりと濡れており…部屋中にエロ成分が含まれたよい匂いが漂う。女性は身につけるもので、こんなに印象が変わるのかと驚かれれる。着せ替え人形の楽しみをリアルで一緒に楽しめる個人撮影会は、お互い幸せな気分を満喫できる最高のプレイなのだ。

1:ギリ食い込みで恥ずかし!

2:形の良い丸すぎるお尻!

3:食い込みまみれ!

4:エロすぎるフ●ラ&食い込み!

5:お風呂であわあわ!

おまけ:撮影中は濡れっぱなしだった明るいカノジョ

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画5
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月13日
・スマホ対応

●関連記事

アニメやゲームには興味ないけどコスプレイヤーには興味津々!

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画3」は、コスプレイヤーのエッチな姿やパーツだけを愛でるための動画作品。コスプレイヤー単体萌えの人にとっては、彼女たちのあられもない仕草をじっくり観察できるチャンスだ。おっぱい、お尻、アソコなどなど、直球アングルを楽しんでほしい。

キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, マゾ, 着衣

2017年04月17日 14時55分