いっぱい愛液がでてきますねぇ これはもっと検査しないと

なとりな堂「新学期の女子○学生に 性検査セックスしてヤる!」。新学期、新たな季節に胸を膨らませる女子○学生達を偽校医が診察と称していろんなことをしちゃう。未熟な少女達の裸体や医療プレイを見たい方はぜひともおススメの内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生っ…おかしくなっちゃううっ 痛いのにアソコがびりびりって…

新学期、新たな季節に胸を膨らませる女子○学生達。その瑞々しい身体を狙って偽校医がエッチな診察をこっそり行っちゃう。密室と化した医務室で5人の少女たちが検査と称して裸にされ、処女を奪われてしまう。まだ性に関しての知識がない彼女たちは何をされようがすべていいなり、何をされようがされるがままなのだ。登場人物は5人、全員処女。偽校医による身体検査>陰部観察や強制検尿>性行為中出しの3連コンボを見舞ってあげちゃうのだ。


新学期の女子○学生に 性検査セックスしてヤる!
・著者:なとりな堂
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリコンでよかったッッ!!ここはロリコン男のパラダイス!

Sage「名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~」。ここ(団地)はロリコン男のパラダイス!昭和の雰囲気漂う集合団地で少女たちに●いせつ行為をしてその場で中出しエッチ三昧。ロリコン男と少女の淫らな一部始終をお贈りしよう。

キーワード: なとりな堂, 少女, 制服, 病院, 中出し, 処女

2017年04月02日 23時51分