ロリコンでよかったッッ!!ここはロリコン男のパラダイス!

Sage「名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~」。ここ(団地)はロリコン男のパラダイス!昭和の雰囲気漂う集合団地で少女たちに●いせつ行為をしてその場で中出しエッチ三昧。ロリコン男と少女の淫らな一部始終をお贈りしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなにじっと見て… 本当に私みたいな子が好きなんだね、サイテー

舞台は名古屋集合団地…、建物は老朽化が進み傷んではいるが昭和の雰囲気を残すこの場所はなかなか風情がある。そして何よりも…――この団地に住んでいる少女たちは素晴らしい。――ロリコン男の俺には最高の性的対象である彼女たちと大人の遊びをすべく、団地内を彷徨うのだった。無警戒でエッチに無知な日焼け少女、エッチに興味がある内向的な文学少女、積極的にエッチな遊びを求める超絶美少女。昭和の香りがする少女たちよ。今回も俺のロリコン魂を満足させてくれよ!!



名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~
・著者:Sage
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

小さな女の子は好きですか?ロリ恋人とのあまあまお泊まりえっち

かわいいかわいいロリっ子とイチャラブしたい。これは全ロリ者の宿願ではあるが、なかなか現実では難しい。夜のひつじ「お泊まり恋人ロリータ」は、ロリと恋人になっちゃうだけでなく、お泊まりして、らぶらぶ孕ませえっちまでできちゃう夢のようなビジュアルノベル。こんな娘とねんごろになれるならもう何もいらない……!

キーワード: Sage, 少女, ロリ, 青姦, 中出し, フェラチオ

2017年02月28日 14時53分