少年でも少女でも敗北するとメス奴隷にされちゃうのは一緒♪

魔法少女は星の数ほどあれど、魔法少年はあまり見かけないことを不思議に思ったことはないだろうか?実は魔法少女の中には女装した男の娘たちも混ざっているのだ。ふりかけぱらぱら「男の娘チーム敗北!~魔法少年メス堕ち陵辱~」。街一番の魔法少女として活躍する3人の少年達だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナルを調教され射精されちゃった魔法少年たちは従順な性奴隷に

街一番の魔法少女チーム「ガーディアンズ」。魔法少女チームの中でもダントツの人気を誇り、スポンサーも多数。怪人達を退け、街を救ってきたその正体は、魔法少女として活躍する3人の少年だった。ピンク「宇月ナオ」、ブルー「浪内ユウタ」、イエロー「森野ヒナト」。敵のアジトを突き止めた3人は、諸悪の根源を絶つために威勢良く乗り込んだ。しかし、触手に囚われてしまい、全員怪人達の手に落ちる。それぞれに陵辱され、男としてのプライドを折られてメスに調教される3人。やがて少年達は、怪人の与える快感の前に屈服し、服従することを受け入れ始める。 怪人達は3人を引き合わせ、仲間の前でも彼らを陵辱するのだった。


男の娘チーム敗北!~魔法少年メス堕ち陵辱~
・著者:ふりかけぱらぱら
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女装男子!それは男子による男子だけの男子のための性処理玩具!

全寮制の男子校は、ヤリたい盛りの男子たちが外界から隔絶された環境で学ぶ場である。当然のことながらたまった性欲は発散させねばならない。Road map「女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-」では、その性処理のために使われる女装男子たちの姿を描いたCG集である。

キーワード: ふりかけぱらぱら, 奴隷, ショタ, 変身ヒロイン, 魔法, 男の娘

2017年04月10日 14時50分