女装男子!それは男子による男子だけの男子のための性処理玩具!

全寮制の男子校は、ヤリたい盛りの男子たちが外界から隔絶された環境で学ぶ場である。当然のことながらたまった性欲は発散させねばならない。Road map「女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-」では、その性処理のために使われる女装男子たちの姿を描いたCG集である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕達を…女の子になれるように教育してください!

全寮制男子学園は当然のことながら女人禁制だ。そこで重宝されるのが見た目のかわいい男の娘。というわけでこの学園では、女の子のようなルックスをした男子が、ボンデージファッションに女装させられて他の男子たちにかわいがられまくっている。女の子と違い、男の娘は同性である男子たちの求めることが分かるので、男子にとって理想の、男子のためだけの女の子になれるのだ。といっても最初からパーフェクトというわけにはいかないので、当然みっちり女装教育を施してあげることが必要。その姿で何度も何度もおちんぽに奉仕し、快楽を覚えていくことで、彼らはエロくただしい男の娘に育っていくのである。



女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-
・作者:Road map
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月14日

●関連記事

えっ!ボンデージが制服に?そんな学園があるはずが…あったwww

ボンデージファッションのつやつやした光沢は、女体の淫らさをさらに際立たせる。ピッチリとした衣装によって、より出るべきところ、くびれが強調された女体の淫らさは筆舌に尽くしがたい。Road map「聖・催眠ボンデージ女学園」は、そんなボンデージファッションを制服にされてしまった女学園を描いたCG集。

キーワード: Road map, ショタ, 男の娘, ボンデージ, 学園, 玩具

2016年12月28日 14時56分