ギリギリというかほとんどモロ!おっぱいやおマンコがいやらしい

一本勝負Rからお届けする「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画」は、可愛い女の子の超ギリギリエッチな姿を堪能頂ける動画ROMとなっている。食い込みに泡風呂、クリームでデコレーションしたりマニアックプランが豊富に!ただ、ギリギリというには見えすぎているくらいにエッチな姿ばかりで、これに興奮しないなんてあり得ない!

低身長、パイパン、巨乳な女の子が、むにむにパイパンに食い込ませたり、お尻の穴を広げてみたり、ぐにぐにと触られて感じちゃったり、出ちゃったり……。ギリギリ&ギリギリを目指した本作。収録シーンは、食い込み&チラ見せ、ぐいぐいアナル、お風呂でクリ触り、穴あきスク水でディルドオナニー、目隠し拘束で責められの5つ。見えるか見えないか……というドキドキ感が好きな方には、たまらない内容になっているぞ!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画
一本勝負R
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月22日

●関連記事

今回の勝負はカメコさんが担当。いつもの動画とは違ったモノに

今回の勝負はいつもの作品とは一味違う。というのも、今回撮影前に、いつもの男優さんが高熱でエッチが出来ない状態に。撮影は断念かと思われたとき、前から「ヤりたい!」とギンギンになっていたカメコさんが、代打でレイヤーさんと勝負する事になった。こうして出来上がったコスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。』」。いつもとは違うおチンポとの対決に、興奮するレイヤーさんの様子も合わせてお愉しみ頂きたい。


キーワード: 一本勝負R, パンツ, 巨乳, ロリ, ぷに, オナニー

2017年04月15日 14時55分