今回の勝負はカメコさんが担当。いつもの動画とは違ったモノに

今回の勝負はいつもの作品とは一味違う。というのも、今回撮影前に、いつもの男優さんが高熱でエッチが出来ない状態に。撮影は断念かと思われたとき、前から「ヤりたい!」とギンギンになっていたカメコさんが、代打でレイヤーさんと勝負する事になった。こうして出来上がったコスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。』」。いつもとは違うおチンポとの対決に、興奮するレイヤーさんの様子も合わせてお愉しみ頂きたい。

今回は、急遽カメコさんとの勝負になった「コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。』」。いつもはレイヤーさんとエッチなんてした事のない、いわば勝負童貞な彼がどれだけ淫乱レイヤーさんとエッチできるのか。その様子をご覧頂きたい。普段とは違うおチンポを前にしてか、これまた、新鮮な刺激にドキドキしているのはレイヤーさんも同じ。勝負ではあるものの、確かな期待がにじみ出ている。お互いに普段とは違う緊張をもって、勝負開始だ。 まず特徴的なのはそのねちっこい攻め方。この日を待ちわびていたのだろうカメコの手は、彼女のおマンコをじっくりと攻め立てる。おかげですっかりパンツに染みができているし、なによりアナルまでバッチリ映してくれている。また、一本勝負動画では珍しいクンニまで楽しめるのもいいぞ。そうして続けられる濃厚な時間。途中トラブルもありながら、最後にはしっかり口内射精まで。勝負というより、いつもと違う雰囲気を愉しみながらセックスに耽る姿に、注目頂きたい。

コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月14日

●関連記事

ガチ酔いしたJCアイドルは大声を上げながらエッチでヘロヘロに?

カリスマJCアイドル。悪戯ロリビッチ。姉とは違って積極的で小悪魔な可愛さで、たくさんのファンを魅了してしまう妹ヶ崎ちゃんこと城ヶ崎莉嘉ちゃん。今回、すっかりお酒に酔ってしまったらしく、もうヘロヘロの甘えん坊になった彼女と泥酔エッチを楽しめるのが、コスプレ一本勝負からお届けする「ほろ酔い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』」だ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, マゾ, 着衣

2016年10月15日 23時55分