全部の穴に肉棒を欲する首輪の似合う奥さんって最高だね

理性よりも性欲。気持ち良ければ何でもありの奥さんって最高である。お尻を高く突きだしてまずはアナルに肉棒を、やっぱり一番気持ちいい穴を使ってもらえて大絶頂。どうせならと両方の穴を同時に使ってもらい、「気持ちいいです」「気持ちいいです」と…目の焦点が合ってない。

現役女子大生にしてアナルSEX大好き美少女みくちゃんが、ボロボロにイジメてくれるご主人様を大募集というのだから、どんなエロい女の子なのかをチェックしておかないとね。プロレスラー並のマッチョボディのご主人さまにめっちゃくっちゃに責めまくられる。アナル&ヴァギナにバイブ2本刺しからのガチ本番にしっかり応えてイキ狂う。

・作品:アナル大好き女子大生進藤みくの「ご主人様になって下さい」
・サークル:MXS BLACK
・価格:1296円
・発売日:2016年7月16日

キーワード: 拘束

2017年04月23日 21時59分