ぬるぬる動くHシーン!魔族にとらわれた姫を救出せよ!

騎士「イグニス」は、女王から一つの任務を受けることになった。それは、魔族によって囚われた姫を救出するというものだった。かくしてイグニスの長く過酷な旅が始まる。敵にダメージを受けると無防備な姿に…。そしてその状態で捕まると魔族に犯されてしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イベントもCGも、えっちなボイスでぬるぬる動く! 「RUINTERRIBLE-ルインテリブル-」は、爽快なハイスピードコンボを楽しめる3D横スクロールアクションゲームだ。ゲームとしての出来もさることながら、Live2Dでぬるぬる動くイベントシーンのエロさも特筆モノ。しっかり遊べて実用度も十分な注目作品だぞ!

作品詳細ページへ

2017年04月11日 14時22分