僕らのコスプレイヤーを食いまくり!うらやましすぎるヤリチン男

女は選ばれし男によって種付けされるというのは本当だ。COSBLENDの「COSBLEND Z 005」は、モデルがコスプレイヤーさんのハメ撮り動画の総集編の第1弾。よくぞここまでヤりまくったと感心するとともに、うらやましくなってしまうこと請け合い。モデルさんが素人の作品は、5月末に総集編も含め全て販売終了となるので買い逃しに注意。

コスプレは、もともと二次元のゲームやアニメ、マンガキャラを、三次元空間に現出させる遊びであったが、趣味の輪が広がるにつれ、キャラ萌えではなくレイヤーさん自身に萌える男たちがたくさん出現した。人気のレイヤーさんは常に取り巻きに囲まれ、女王様として敬われる。そんな高貴な女性を欲望の赴くまま犯してみたいというのが男の本能。本作は、そんな高貴なお方が、かわいらしい声で喘ぎ悶える珠玉の総集編だ。

COSBLEND Z 005
COSBLEND
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月01日
・スマホ対応

●関連記事

まるでタコ!チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい

美女の口に搾り取られるフェラチオばかりの超マニアックROMが登場!COSBLENDの「COSBLEND Z 004」は、総集編シリーズ第4弾で、素人モデルさんのフェラシーン総集編。メイド・フェラ・ロリ・着衣エッチ・制服でのフェラ映像を楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: , コスプレ

2017年04月19日 14時55分