まるでタコ!チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい

美女の口に搾り取られるフェラチオばかりの超マニアックROMが登場! COSBLENDの「COSBLEND Z 004」は、総集編シリーズ第4弾で、素人モデルさんのフェラシーン総集編。メイド・フェラ・ロリ・着衣エッチ・制服でのフェラ映像を楽しめるコスプレ動画だ。

コスプレイヤーは美人であるに越したことはないが、顔の造作が整っている=美人ではない。表情のない顔の美しさだけならCGに勝ることはできない。笑顔もいいが、一番大事なのはフェラ顔だ。フェラ顔の美しさこそが男性を惹きつける。

大きなおチンポを一生懸命咥えてくれている少女の可愛さといったら、その胃袋に直接届くくらいたっぷりとザーメンを流し込んであげたくなるほどだ。可愛い顔を歪めてしまって、ちいさなお口いっぱいにおチンポを頬張る姿。顔を前後に動かさせるだけでぐぽぐぽと水っぽいいやらしい音が聞こえてくると、それだけで射精感が高まってしまう。

フェラの魅力は語り尽くせない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかしまるで掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラは一際最高ではないだろうか?そしてその時の頬のすぼまった、ハッキリ言ってブサイクな顔に劣情を覚えて仕方ないのだ。

すぐにでも顔射でぶっかけしたくなるほどの、もしくは喉の奥を妊娠させてしまうくらいに思いっ切り特濃ザーメンを吐き出したくなる。見るからに気持ちよさそうな、快感を味わえる魅惑のフェラチオ映像。美麗レイヤーの可愛いお口が一生懸命おチンポを頬張って、口いっぱいに広がる生暖かさを舐め取るように、感じるように、トロんとした顔でご奉仕された日にはもう、即絶頂間違いなし!

COSBLEND Z 004
COSBLEND
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月09日
・スマホ対応

●関連記事

美麗なレイヤーがウィッグだけになるまで脱がせていく個人撮影会

コスプレ撮影の最大の楽しみは、密室に二人きりになれる個人撮影会。レイヤーさんと信頼関係を結ぶまでは時間がかかるが、一度撮影させてもらえば距離がグッと近くなる。仲良くなれれば、レイヤーさんによっては透明で美しい肌をさらけ出してくれる。COSBLENDの「COSBLEND Z 003」は、着エロ総集編シリーズの第3弾。パンチラ・ロリ・制服・体操服を楽しめるコスプレ写真集だ。

キーワード: , 精液

2017年02月28日 14時57分