岡田ゆいがオナ禁12日!我慢できず汗だく潮だくピストンマシン開封

どてちん販売所の「オナ禁12日目の夜に我慢できずに汗だく潮だくGピストンマシン!」は、人生初のオナ禁から新型ピストンマシーンの開封を撮影したコスプレROM。全編携帯・デジカメによる自撮り撮影となっている。ローアングルカメラも使用しているのでアナルくぱぁもよく見えるぞ!岡田ゆいが初体験したのは、Gスポット刺激に特化した騎乗タイプのマシンだ。

パジャマ姿の岡田ゆい。寝ようと思っていたのだが、ムラムラして寝れないのでピストンマシーン開封を決意!衣装に着替え、クリバキューマーでクリちゃんを刺激。肥大化したクリちゃんが見えなくて残念だが、この時にすでに潮を吹いたとのこと。

そしてピストンマシーンを初使用!大量に潮吹きをしてイったあとに、前だけでは我慢できなくてアナルにもピストンマシンを挿入!気持ちよさで汗だくになりながら、最後はお尻でいっちゃった岡田ゆい、また新たな快楽を発見したようだぞ。

オナ禁12日目の夜に我慢できずに汗だく潮だくGピストンマシン!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月29日
・スマホ対応

●関連記事

だらしがない二次元乳最高!生クリームにまみれたおっぱい乳首責め

オナニーしないぞって心に強く誓っていたのに…。どてちん販売所の「ふわっ!とろっ!おっぱい!iカップ軟乳巨乳輪を弄り倒す!」は、巨乳・汁・オナニーを楽しめるおっぱいROMだ。おっぱいしか撮らない予定だったのだが、おっぱいを触っていたらムラムラしてきて、オナニーを2回披露。唐突に始めちゃう感が生々しくて抜けるぞ!

キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, アナル, 玩具

2017年04月13日 14時57分