だらしがない二次元乳最高!生クリームにまみれたおっぱい乳首責め

オナニーしないぞって心に強く誓っていたのに…。どてちん販売所の「ふわっ!とろっ!おっぱい!iカップ軟乳巨乳輪を弄り倒す!」は、巨乳・汁・オナニーを楽しめるおっぱいROMだ。おっぱいしか撮らない予定だったのだが、おっぱいを触っていたらムラムラしてきて、オナニーを2回披露。唐突に始めちゃう感が生々しくて抜けるぞ!

可愛い私服とギャップのあるエッチブラで、乳首をコリコリしていたらエッチな気分になったので、そのままクリ吸引機を使ってオナニー開始!足がガクガクして、お漏らししちゃうほどイキまくる岡田ゆいが切ない。

ナースメイド衣装は、おっぱいの柔らかさが伝わる動画に加えて、生クリームまみれでおっぱいマッサージと乳首舐め。電マをパンツに突っ込んで、お漏らしするほどイキまくり。クリームにまみれたオナニーは相当気持ちよかったらしいぞ。


おっぱいといえば、着衣緊縛。おっぱいをむぎゅってなるとこなど、エロマンガの乳のようで、なんともいえず興奮する。おっぱいの柔らかさが、より伝わる衣装だ。

そのほか、さまざまな衣装でおっぱい出し。フロントジッパー水着でオイルローション。テカテカマッサージ。えっちな透け透けエプロンでパイズリにチャレンジ!ボンテージ衣装も画像のみでおまけ収録。次回作は新型ピストンマシーン初出しの予定なので、完成を楽しみに待とう。

ふわっ!とろっ!おっぱい!iカップ軟乳巨乳輪を弄り倒す!
どてちん販売所
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年02月23日
・スマホ対応

●関連記事

爆乳を揺らしアソコが壊れるくらい腰を振りまくり失禁する岡田ゆい

どてちん販売所の「黒ぴっちり衣装で滴るW潮吹き」は、2017年一発目の期待作。衣装から大胆にハミ出したおっぱいと、肉厚おまんこから吹きだす潮の勢いに圧倒されること間違いなし!

キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, 乳首, おっぱい

2017年04月15日 14時57分