10分勃起できたら100万円!誘惑勃起ゲームにチャレンジしよう

勃起を10分維持できたら100万円。そう聞くと「なんだ簡単じゃん」と思うかもしれないが、勃起は射精しちゃったら維持できない。それを我慢するのは至難の業なのだ。ネイティファス「誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~」は、誘惑に耐えつつ勃起を維持する誘惑ゲームにチャレンジしちゃう音声作品なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勃起力を見せつけろ!誘惑にどこまで耐えられるか?

本作はさまざまな誘惑に耐えながら勃起を維持する「誘惑ゲーム」にチャレンジする音声作品。好きな誘惑勃起ルームを選んで、女の子の誘惑に耐えつつ、勃起を見せつけるというもの。誘惑勃起ルームは「優しいお姉さんの誘惑勃起ルーム」「だらしないJKの誘惑勃起ルーム」「誘惑勃起逆寝取られルーム」など、さまざまなものが用意されている。中には「パンチラ勃起で即失格ルーム」も……。再生時間は全部で163分02秒。CVは紅月ことね、山田じぇみ子、井上果林の3人。はたしてあなたはどこまで勃起し続けられるか?



誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~
・作者:ネイティファス
・価格:1296→1101円(税込)
・発売日:2017年04月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺の人生いつも二番手… そんなあなたが巡り合った女神さま

RPGの主人公はいつも一人。逆に言うとその他の人は主人公になれない二番手にすぎないのだ。ネイティファス「ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた」。戦い傷つき勇者とはぐれてしまったあなたはとある神殿にたどりつき…

キーワード: ネイティファス, 色仕掛け

2017年04月24日 14時56分