俺の人生いつも二番手… そんなあなたが巡り合った女神さま

RPGの主人公はいつも一人。逆に言うとその他の人は主人公になれない二番手にすぎないのだ。ネイティファス「ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた」。戦い傷つき勇者とはぐれてしまったあなたはとある神殿にたどりつき…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女神さまの誘惑モーションがあなたを「一番」の存在へと変えていく

あなたは魔王軍と戦い傷つき、仲間とはぐれてしまった。傷は思ったよりも深く、意識が朦朧としながらも、一筋の白い光に導かれてとある神殿へとたどり着く。そこであなたを待っていたのは、自称中立の女神様。 まばゆい光は、瞬く間にあなたを包み込み癒してくれる。自分は二番でいい。表立って活躍するのは勇者。受け継がれし血統をもった、正当なる勇者。あなたはずっとそう思ってきた。 いつも、いかなる瞬間も。しかし、転機の時は訪れた。あなたの密かに閉まっていた心の扉を、ゆっくりと開いてくれる存在、女神さまが現れたのだ。


ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた
・著者:ネイティファス
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

これが天から舞い降りた女神マンコ…股間がぱっくりワルキューレ!

ナムコ「ワルキューレの伝説」に登場した女神・ワルキューレは、その勇ましくもキュートな容貌で今も根強い人気を保っている。L-u「WQ」は、そんなワルキューレっぽい女神様が地上に舞い降り、ずぶずぶに犯されまくってしまうCG集。神聖なるその身を卑しい人間や、醜悪なモンスターに嬲られる姿はまさに股間に舞い降りた女神といえる。

キーワード: ネイティファス, 色仕掛け, 洗脳

2017年02月24日 14時00分