エレベーターで二人きりになった美少女をレイプするフルアニメADV

停止したエレベーターの中で美少女と二人きり。そんな夢のような状況を想像したことはないだろうか?しかし現実にはエレベーターは滅多に止まらないし、美少女と二人きりにはなれない。だから…二次元でやるお!いぬすく「限界!?お兄ちゃん 2.5」は、妹大好き兄がたまたまエレベーターで一緒になってしまった美少女に対して限界を迎えてしまうエロアニメADVだ。

■妹よ、お兄ちゃんは限界だ!だからエレベーターレイプするお!!
「妹が好きだ。大好きだ」。というわけで妹とエッチし現在はラブラブ状態にある兄。しかしある日、乗っていたエレベーターが緊急停止。狭い密閉空間の中で偶然乗り合わせた美少女と二人きりで閉じ込められてしまったのだ。少女は妹とはまた違ったツインテールのかわいい女の子。しかもおっぱいや太もももむっちり。息づかいさえ手に取るように感じることのできる狭いエレベーターの中で、兄の劣情はどんどん高まっていく。「…妹よ、お兄ちゃんは限界だ!」。妹が好きすぎて生きるのが辛いとかいっていた兄は、美少女を手込めにしようとにじり寄っていくのだった。


限界!?お兄ちゃん 2.5
いぬすく

●関連記事

盗撮モードで妹の寝顔が観察できる妹大好きアドベンチャー

「三度の飯より妹が好きだっ!」。自分の熱い思いを公言してはばからないお兄ちゃん。いぬすくの「限界!?お兄ちゃん vol.2」は、おんな兄と兄想いの妹のフルアニメADVの第2弾。大好評だった第1弾同様、低価格の割に非常に高いクオリティを維持している。息遣いまで伝わってきそうな妹の動きや、かわエロいロリ声に魅せらること間違いなしっ!!

キーワード: レイプ

2012年04月12日 23時55分