負ければ凌辱生中継の大会にJK空手チャンピオンが挑む!

陰者の廓「凌辱闘場 負けたら凌辱生中継! ハメられたJK格闘家」。今年度女子空手大会の全国大会で優勝し、敵なしとなっていた都内の女子高校生高梨凛子。もはや相手になるものがいなくなり目標を見失っていた彼女の前にある大会の話が舞い込むのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉欲が渦巻く地獄のリングで果たして凛子は生き残れるかっ!?

高梨凛子。都内の高校生。今年度女子空手の全国大会で優勝し、近隣では知らぬ者のない空手の達人だった。彼女は目標を見失っていた。空手部内で女子は他におらず、男子も凛子の相手にはならない。 そんな凛子に、ある部員が一枚のチラシを持ってくる。そこには「日本地下格闘技界最強決定戦参加者募集」と書かれていた。アンダーグラウンドで何でもありのルールで行われている格闘大会だという。何かとうるさい世論を避けるように行われているその大会は、過激さとレベルの高さで一部のマニアから高い評価を得ていた。うさんくささを感じながらも、やる気になった凛子を余所に、その部員は一人ほくそ笑むのだった。


凌辱闘場 負けたら凌辱生中継! ハメられたJK格闘家
・著者:陰者の廓
・価格:1,296円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生意気な女格闘家をボコボコにして性奴隷に堕とす炎のリョナゲー

生意気な女は殴れ!犯せ!壊せ!ディーゼルマインの「凌辱バトル・ロワイヤル」は、地下格闘場でさまざまな格闘家と戦っていくコマンド選択式のバトルゲームだ。倒した相手はどのように扱おうが自由。生意気な女格闘家をフルボッコにして性奴隷に堕としつつ、勝利と栄誉と大金をつかんでのし上がるのだ!

キーワード: 陰者の廓, 学園, 格闘, 道着, 中出し, レイプ

2017年03月27日 23時49分