生意気な女格闘家をボコボコにして性奴隷に堕とす炎のリョナゲー

生意気な女は殴れ!犯せ!壊せ!ディーゼルマインの「凌辱バトル・ロワイヤル」は、地下格闘場でさまざまな格闘家と戦っていくコマンド選択式のバトルゲームだ。倒した相手はどのように扱おうが自由。生意気な女格闘家をフルボッコにして性奴隷に堕としつつ、勝利と栄誉と大金をつかんでのし上がるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大きな借金を抱えて地下世界に落とされた主人公。そこでは世界中の金持ちの見世物として、生きるか死ぬかの地下格闘バトルが行われていた。そこで主人公たちはさまざまな格闘家たちと戦わされるハメになる。出場する選手の中には女格闘家も多い。勝った者は負けた者を自由にできる、非情なバトルの世界でのし上がろう。

本作でのバトルはコマンド選択式で、どちらかの体力がゼロになるまで戦う。アクションゲームではないので反射神経は必要なし。試合と試合の間には3日間のトレーニング期間があり、その間に「打撃」「足技」「関節技」「受け身」「バーベル上げ」といったトレーニングメニューをこなせる。一定の経験値がたまるとレベルアップし、必殺技を身につけることもできる。

試合当日になると3人の対戦候補が表示されるので、その中から相手を選んで対戦を行う。負ければ即人生ゲームオーバーのバッドエンドになるが、相手を倒せば借金返済+イベントシーンに突入する。負けた相手を好きなように凌辱できるぞ。対戦できる女格闘家は、春麗風、ナコルル風、YAWARA風などなどさまざまなタイプが揃っている。彼女たちをボコボコに叩きのめして性奴隷にし、女の肉体を蹂躙する快楽と大金をほしいままにしよう!


凌辱バトル・ロワイヤル
ディーゼルマイン

キーワード: ディーゼルマイン, 庵乃音人, 赤木, 貴坂理緒, 計名さやか, 中嶋結花, 土岐未来, 綾奈まりあ, 涼貴涼, 奴隷, チャイナ, 格闘, 中出し, レイプ

2011年08月19日 22時23分