大人はすごいんだよ?なんたってチ○ポがでかいんだもん

水玉ねこ「俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!」。おじさんと同居している姪っ子のアイちゃん。彼女は顔は良いのだが生意気な性格でおじさんの事をゴミ扱いしたり、たかったりしていたらついにおじさんがブチ切れ。レイプされオナホールに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなの無理!もう絶対生意気な事言わないから挿入れないでぇ!

姪っ子のアイちゃんは顔は良いが、生意気な性格の○○生。そんなアイちゃんが同居しているおじさんの事をゴミ扱いしたり、お金をたかったりして調子こいてたら、ついにおじさんがブチ切れちゃってレ○プされちゃうよ。 その上恥ずかしい写真まで撮られちゃって、逆におじさんのオナホールにされちゃった! とっても嫌がっていたアイちゃんですが、おじさんのち○ぽにハメ倒されて、すっかりドスケベ○○生になっちゃいました! やっぱり大人のち○ぽって凄いですね!


俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!
・著者:水玉ねこ
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

○3歳のJ○を拉致ってレ○プしちゃいました!ウェ~イ!

柴野わんこ「拾ったロリ漫画に影響されたヤリチンDQNたちが、○3歳J○を拉致って種付けレ○プ」。毎晩、黒ギャルをナンパし、ハメまくっているウェ~イ系のヤリチンDQNたち。そんな彼らが道端のロリコン雑誌見て興奮しているところに女子○学生が通り…

キーワード: 水玉ねこ, ロリ, 中出し, フェラチオ, レイプ, アナル

2017年03月26日 23時49分