○3歳のJ○を拉致ってレ○プしちゃいました!ウェ~イ!

柴野わんこ「拾ったロリ漫画に影響されたヤリチンDQNたちが、○3歳J○を拉致って種付けレ○プ」。毎晩、黒ギャルをナンパし、ハメまくっているウェ~イ系のヤリチンDQNたち。そんな彼らが道端のロリコン雑誌見て興奮しているところに女子○学生が通り…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤリチン集団に抵抗できず大人になる前の肉体を蹂躙される○学生

毎晩、ビッチな黒ギャルをナンパし、ハメまくっているウェ~イ系のヤリチンDQNたち。ある日、ホテル帰りの早朝の路地で、オタク向けのロリコン雑誌を拾ってしまう。ロリコン雑誌には、まだオトナになる前のロリを犯すエロ漫画が描かれていた。「やべーw オタ向けロリータ漫画で興奮してきたわw」「ガ○ンチョのたてすじにハメるのって、大人マ○コより気持ちよさそうじゃね?」 ロリ漫画で興奮しているDQNたちの目の前を、学校へ向かう小柄な女子○学生が通る。少女の口を塞いで羽交い絞めにするDQNたち。ウェ~イ系ヤリチンDQNたちのチ○ポによる、○3歳J○への壮絶なレ○プ地獄が始まる…!


拾ったロリ漫画に影響されたヤリチンDQNたちが、○3歳J○を拉致って種付けレ○プ
・著者:柴野わんこ
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お、おじさんについてこないっ?とてもいいことしてあげるよ

今では即警察案件だが、昔は下校途中の○学生をお菓子などで誘ってくる不思議なおじさんたちを結構見かけたものである。サークルイタク「学校帰りの少女じゃなきゃ、 おじさんの性欲は抑えられない。」。下校途中の少女とSEXまで辿り着いた勇者の物語。

キーワード: 柴野わんこ, ロリ, 制服, レイプ, 輪姦, 黒髪

2017年02月10日 09時00分