ターゲットの抹殺に成功しました…ただし、社会的にですけどね

つい最近、某国の要人が暗殺されてしまったように、今でもスパイ活動、暗殺活動などは世界中で繰り広げられている。47.5%「女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-」。祖国に歯向かう2名の抹殺を命じられた女スパイ。その恐るべき手口とは……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■TSFガスで敵を女体化!淫乱ビッチ化してヤリマン女に変貌!

私は某国の女スパイ。私には使命がある。それは…私の祖国に歯向かう敵になる人間を抹殺すること。そして国家から抹殺命令が出されている2名を探している。情報収集の方法はいたってシンプルで原始的。キャバ嬢に扮し自らの身体を用いて客から情報を引き出すのだ。男女の間柄になった相手は無防備にどんな情報でもさらけ出してくれる。今回のターゲットの抹殺の方法は…我が国の軍事機密で独自に開発された「TSFガス」。このガスを浴びると淫乱女に女体化するのだ!


女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-
・著者:47.5%
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

TSしてしまった弟。なんと俺好みの美少女になってしまった

TSとはtranssexual(性転換)の意味である。もちもち堂「生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件」。突如世界に広まった男が女になってしまうTS病。その病気にかかり女の子になってしまった弟。いつしか二人は意識するようになって…

2017年03月24日 23時49分