ジジイ感激!特製媚薬で学園女生徒は全員ワシのもの!!

FOOL´s ART GALLERY「特製媚薬でJKハーレム」。女学園に通う生徒達全員がターゲット!生徒からバカにされている冴えない化学教師が長年かけて研究し作り上げた媚薬で学園をハーレム化。手始めに3人の乙女が変態教師の餌食になる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■優等生からギャル系生徒まで全員従順な肉奴隷に!彼女達の運命は…

生徒からバカにされ続けてきた老教師が長年の研究によって特製の媚薬を完成させる・まずは手始めとして3人の乙女が餌食となるのであった。成績優秀で学園ナンバーワンの美貌の生徒会長も薬ですっかり淫乱娘に。抵抗できずに変態教師のされるがままに。反抗的な挑発的な褐色ギャルもアナルを調教され新たな快楽に目覚める。生意気な態度も消え、従順な肉便器に。陸上部のエースも他の生徒同様餌食に。引き締まった身体を好き放題されチ○ポなしでは生きられない身体になってしまう。



特製媚薬でJKハーレム
・著者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠銃で名門女学園の女子を犯しまくる「催眠文化祭へようこそ!」

PAPER HEARTS「催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~」は、人を意のままに操れる「催眠銃」を手に入れた中年キモデブが、名門お嬢様学園を舞台に暴れまくるアドベンチャーRPG。学園を支配して、性欲の限りを尽くそう。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, 奴隷, 学園, ギャル, 淫乱, 制服

2017年03月22日 23時49分