催眠銃で名門女学園の女子を犯しまくる「催眠文化祭へようこそ!」

PAPER HEARTS「催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~」は、人を意のままに操れる「催眠銃」を手に入れた中年キモデブが、名門お嬢様学園を舞台に暴れまくるアドベンチャーRPG。学園を支配して、性欲の限りを尽くそう。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠…NTR…薬漬け…孕ませ!キモデブの野望はエンドレス

人を意のままに操れる「催眠銃」を手に入れた中年キモデブ男は、目についた女の子を犯しまくる日々を送っていた。そんな彼が目を付けたのはお嬢様学園として有名な「桜仙女学園」。通常なら彼のような怪しい中年男は門前払いを食わされる、少女たちの聖域なのだが……。催眠銃を使えばアッという間にこのとおり。催眠銃による洗脳攻撃を発動させるには、相手の名前を知る必要がある。そこでフィールドを探索し、女子の名前をゲットしていこう。一度洗脳してしまえばその相手は自分の欲望のままに犯しまくれる。催眠のその先にあるエロすぎ展開を堪能しよう!




催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~
・作者:PAPER HEARTS
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

高飛車お嬢様を汁だくレイプ!高貴な肉体を復讐催眠調教で堕とす

名家で生まれ育った人間というものは、下層階級の者など虫ケラ程度にしか見下している。しかし一寸の虫にも五分の魂。復讐の機会を虎視眈々とうかがっているのだ。ディーゼルマイン「お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~」は、自らを屈辱にまみれさせたお嬢様たちを催眠の力でぶち犯すアドベンチャーゲームだ。

キーワード: 洗脳, 学園

2017年02月19日 23時50分