この町では、女性はみんな誰かの玩具なんだよ、誰かのね…

スレイブニール「アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ」。少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる!そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身体が、心が勝手に操作される!?この辱めからは逃れられない

この街では不思議なことが起きる。被害者は女性のみで、体が勝手に動き、取りたくもない行動を取ってしまうという話だ。ある少女は人前でいきなり自慰に没頭したり、またある女性は痴女の様に見境なく男性を襲ったり、学園の性欲処理役を義務付けられてしまったりと、その方向性は被害者の尊厳を踏みにじる方向でまとまっているものの、行動としては多岐に渡っており、何より、傍目には被害者たちが自ら進んでそうしているようにしか見えないのだ。だからなのか、ただ面白可笑しく脚色される噂や都市伝説の類が最も的を射ていた。「きっと超能力者みたいなヤツがいて、男たちの欲望を叶えてやっている」のだと。


アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ
・著者:スレイブニール
・価格:1,944円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠?ダメダメ 操るならやっぱり相手の意識が残っていないと

人間の意志、というものは脳が発信した電気信号にすぎない。某国の諜報機関では機械でそれを操ろうという研究も進んでいるとか。NCP「生意気娘をマイクロチップで意識がある状態で強制オナホ奴隷化!」。強制マクロチップを付けるだけでどんな女も好き放題!

キーワード: スレイブニール, お嬢様, ギャル, 洗脳, アナル, 巨乳

2017年04月05日 14時50分