催眠?ダメダメ 操るならやっぱり相手の意識が残っていないと

人間の意志、というものは脳が発信した電気信号にすぎない。某国の諜報機関では機械でそれを操ろうという研究も進んでいるとか。NCP「生意気娘をマイクロチップで意識がある状態で強制オナホ奴隷化!」。強制マクロチップを付けるだけでどんな女も好き放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんたねぇなんてぇことさせんの……ひゃぁあ~身体が勝手にぃ

強制マイクロチップを付けるだけで意識のある女を強制コントロール。強制的に発情させるような生理現象のコントロールはもちろん、絶頂操作も可能。意識では拒否していても身体は強制的に命令に従うのでオナニー命令やご奉仕フェラも。自分の好みの女に強制的にさせることができる。「あんたねぇなんてぇことさせんの…ひゃぁあ~身体が勝手にぃ」 どんなに嫌がっていても自ら服を脱ぎ、俺の肉棒を自らの手で生で挿入していく。好きな女をその女の意思に反することでも自由にさせることができる。そんな力を手に入れた!同じクラスの女子にマイクロチップを取り付けて放課後の教室でハーレムライフ!


生意気娘をマイクロチップで意識がある状態で強制オナホ奴隷化!
・著者:NCP
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

みんな友達! ねぇ、僕とセックスフレンドになろうよ!

エクセシオ「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?」。女友達はおろか、男友達すらいないキモオタ…。そんなキモオタが突然だれでもセックスフレンドにできるパワーを手に入れちゃったなら…。学校で今まで見下していた女子に復讐だ!

キーワード: NCP, 奴隷, 学園, 同級生, ハーレム, 乱交

2017年03月12日 23時49分