今日俺は姉の力を超える! そして姉を肉便器にする!!

MC「催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!」。催眠パワーを持つ家系に生まれた「ヒロくん」。しかしより強力な催眠能力を持つ姉に日々馬鹿にされ弄られる日々。しかしある日、鬼畜な祖父から催眠パワーを強化するアイテムを授かり姉への復讐を開始する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ついに俺は姉を超えた!次は街中の女子を俺のモノにしてやる!!

催眠パワーを持つ家系に生まれた「ヒロくん」。しかし、強力な催眠能力をもつ姉に馬鹿にされ弄られてばかり…。そんなある日、鬼畜な祖父から催眠パワーを強化するアイテムをもらい姉貴への復讐を開始する。超催眠を手に入れた「ヒロくん」は次々に女を催眠パワーで服従させて肉便器に墜していく…。まずは手始めに優しい幼馴染の詩野を催眠で俺にベタぼれのド変態女に改変。処女貫通を喜んで差し出すエロ娘に!催眠で俺の言いなりになった男達を使って姉貴を羽交い締めにして催眠術で思い通りに。強力な催眠パワーを持つ姉をも催眠支配した「ヒロくん」は街中の女子を支配する計画をたてはじめるのだった…。


催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!
・著者:MC
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

みんな友達! ねぇ、僕とセックスフレンドになろうよ!

エクセシオ「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?」。女友達はおろか、男友達すらいないキモオタ…。そんなキモオタが突然だれでもセックスフレンドにできるパワーを手に入れちゃったなら…。学校で今まで見下していた女子に復讐だ!

キーワード: MC, 奴隷, お姉さん, 同級生, レイプ, 乱交

2017年03月20日 23時49分