みんな友達! ねぇ、僕とセックスフレンドになろうよ!

エクセシオ「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?」。女友達はおろか、男友達すらいないキモオタ…。そんなキモオタが突然だれでもセックスフレンドにできるパワーを手に入れちゃったなら…。学校で今まで見下していた女子に復讐だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■眼光だけで催眠完了。生徒会長も、ヤリマンギャルも即セフレに!

突然、キモオタ男子が誰でもセックスフレンドにできちゃうパワーを手に入れたなら…。学校でも同級生の女子からも見下されてきたキモオタが復讐SEX。「いい、アンタみたいなキモオタなんかセフレ止まりなんだからネ!中出しとかしてもいいけどセフレなんだから私をちゃんと気持ちよくさせなさいよ!」 眼光だけで催眠完了。但し、催眠の力は「セフレ化」のみ。真面目な生徒会長も、フェロモン満点の女教師も全員俺のヤリ専用娘に変換!次々に学園の女子を自分だけとSEXするヘンタイ女子にしていくキモオタの大久保。そして数日後、大久保が気になったいたほとんどの女子は彼のセフレになっていた。


どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?
・著者:エクセシオ
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

私立超催眠学園!関係者全員洗脳済みの学園でのドスケベ健康診断

学園という場はピッチピチの子女がわんさか集まる場所である。そんな場所を自分の思い通りにできたら……。そんな夢を具現化したCG集が瑠璃りんご「私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~」だ。校長先生の催眠パワーには誰も逆らえない。超濃厚エロエロ学園性活をたーっぷり楽しんでほしい。

キーワード: エクセシオ, 学園, ハーレム, 淫乱, 乱交, 洗脳

2017年03月25日 14時49分