いっつもチンポに負けてる女騎士さん…バカなの?メス奴隷なの?

女騎士といえば「チンポなんかに負けない」が決まり文句だが、いつもいつもアッという間に負けてばかりいるのは気のせいだろうか。にっちさんぎょう「バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~」も、そんな口ほどにもない女騎士さんが、がっつり犯されまくってしまうCG+ノベルなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そっすか~(笑)楽勝っすか~(笑)サーセンwwww

聖騎士シャルリーナは豪腕無双の大剣使いとして名を轟かせている。しかしあまりにも強すぎて武器がすぐボロボロになってしまうのが悩みのタネだった。これではいけないと思った彼女はうまく手加減して力を振るえるよう訓練を重ねたが、バカなのでうまくいかず……。そんな彼女をじっと見ていた主人公。こんな単細胞なら「手加減の訓練」と称してエロいことさせてもバレないのでは……。そのもくろみは見事成功。脳筋な彼女は性的に無知。しかも女騎士だけにチンポには弱い。性的無知なバカメス聖騎士はオチンポ奉仕させて中出しセックスしても、それが訓練だと疑わないのだった。




バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~
・作者:にっちさんぎょう
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年03月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ライトなのノベルのメスたちをライトなノリでみんなハメ倒せ!

にっちさんぎょう「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~学園ラノベメス編~」。みんながよくご存じの総勢8名のラノベメスたちはみんなあなたの肉奴隷!ライトなノベルのオスガキとの違いを無責任種付けでしっかりと教え込んでやるのだ!

キーワード: にっちさんぎょう, 奴隷, おっぱい, 淫語, 顔射, 中出し

2017年03月29日 14時56分