お兄ちゃんが夜中にこっそりわたしのおまんこをペロペロしてる

お兄ちゃん指数1000%大好き!激LOVEお兄ちゃん'sな私達(いもうと's)とエッチしよ♪コアマガジンの「妹でごめんね」は、制服・巨乳・貧乳の妹・義妹・姉妹・処女・褐色キャラによるラブラブシチュエーションでの中出し・パイズリ・オナニー・フェラチオ・近親相姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

以前、お父さんとお母さんのSEXを見てしまった兄妹。以来親をまねて触りっこをするのが習慣になり、やがて体を繋げるようになってしまった。親にバレてはと、妹は兄を拒もうとするが、一度火が付いた牡を止められるわけもなく、イケナイ兄弟セックスを繰り返す(今日もどこかで妹と)。 お兄ちゃんが夜中にこっそりわたしのおま○こをペロペロしているの、気づいてるよ。だのに、他に好きな人がいるって本当なの?妹の苦しい胸の内を知ってか、ある夜とうとう兄に犯されてしまう妹。そればかりか、ついさっきまで処女だった妹に、もっと激しく動けと命令をしてとことん妹をよがり狂わせる(妹でごめんね)。






<収録作品>
今日もどこかで妹と
妹でごめんね
受験前には
夏の妹
路地裏 前編・後編
妹の手作り
放課後クラスメイト
ねとりいもうと

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹でごめんね
・作者: コアマガジン
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月12日
・ページ数: 202
・スマホ対応

●関連記事

騙され脅され次々に絡め取られ抜け出せない性地獄に堕ちる女たち

コアマガジンの「「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~」は、著しく過度な「ネトラレ」「学園調教」「孕ませ」などの表現がふんだんに描写された一冊。巨乳・貧乳の同級生・先輩・処女・褐色キャラによる寝取られ・寝取りシチュエーションでの中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・調教・強制・アナルなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: 西川康, , 姉妹, 制服, イチャラブ, 中出し

2017年03月12日 20時18分