騙され脅され次々に絡め取られ抜け出せない性地獄に堕ちる女たち

コアマガジンの「「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~」は、著しく過度な「ネトラレ」「学園調教」「孕ませ」などの表現がふんだんに描写された一冊。巨乳・貧乳の同級生・先輩・処女・褐色キャラによる寝取られ・寝取りシチュエーションでの中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・調教・強制・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクシングに打ち込む誠太郎の周りには、彼に密かに想いを寄せる同級生・妹・先輩がいたが、鈍い誠太郎と奥手の彼女たちの仲はいずれも進展せずにいた。そんな彼女たちの心の隙をつくように、毒牙が忍び寄っていた。
心臓バクバクの凌辱シーンの連続で、脂汗を垂らしながらシコる準備はOK!? 絶望に次ぐ絶望!!!!! 大人気シリーズに人妻NTR前後編 凄惨母子物語を収録した大ボリュームでお届け!






<収録作品>
抱かれました…あと…ね…ニ―― 第1~7話、最終話
可愛いナマイキな妻千佳代…と元カレ
可愛いナマイキな妻千佳代…と元カレ・続
MDM マザーダストメモリー でも好きなんだよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~
・作者: コアマガジン
・価格: 1300円
・発売日: 2017年03月11日
・ページ数: 252
・スマホ対応

●関連記事

生意気な巨乳JKの姪の弱みを握って犯したら従順な肉奴隷になって笑った

ネトラレ・調教・逆レ○プ…過激SEXオンパレード!コアマガジンの「コミックメガストアDEEP Vol.004」は、メガネ・セーラー服・コスプレ・着物・巨乳の義妹・人妻キャラによる学校などを舞台にした寝取られシチュエーションでの中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・青姦・輪姦・逆レイプ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: 田中あじ, 同級生, 先輩, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2017年03月11日 20時12分