母子相姦は今日も止まらない!やっぱり母マンコは最高なんだぜ…

フリーハンド魂は熟女・近親相姦系のエロマンガで人気のサークル。最新作である「というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく」は、前作で一線を越えてしまった母子のその後の生活を描く。エロい体の主婦と、ヤリたい盛りの絶倫息子。そのガチハメ乱れっぷりを堪能していただきたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっぱりこれよぉ♪息子の遠慮無しセックス最高っ

高校を卒業して一人暮らしの信敬の家には、母親がちょくちょく世話をしにやってくる。母親は顔は地味だけどその肉体はムッチムチ。そんな彼女の欲情してしまった息子は、全裸で拝み倒してついに一線を越えてしまった。本作ではそんなヤリまくり関係になった二人のその後を描いていた。当たり前だが息子にとって母親はどんな女よりも付き合いが長いので、その間に遠慮会釈はいっさいなし。セックスになってもまったく遠慮することなしに、膣奥までがっつんがっつん突きまくってくる。そんな息子とのセックスで堕とされてしまった母親は、ついつい流されるままに肉欲を貪っちゃうのだった……。



というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく
・作者:フリーハンド魂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母親の豊満ボディに欲情したので全裸でおねだりしてみた結果www

フリーハンド魂は、独特の絵柄による近親背徳セックスマンガが人気のサークル。その最新作「というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。」は、フリーター息子が、顔は地味だけどボディーはすごい母親に全裸でお願いしてエッチさせてもらっちゃうエロマンガ。最初は渋々だったのにだんだん開発されちゃうママンがエロいぞ。

キーワード: フリーハンド魂, 母親, 熟女, 中出し, イチャラブ, 近親相姦

2017年03月17日 14時58分