母親の豊満ボディに欲情したので全裸でおねだりしてみた結果www

フリーハンド魂は、独特の絵柄による近親背徳セックスマンガが人気のサークル。その最新作「というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。」は、フリーター息子が、顔は地味だけどボディーはすごい母親に全裸でお願いしてエッチさせてもらっちゃうエロマンガ。最初は渋々だったのにだんだん開発されちゃうママンがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺の母親が性的対象のダントツナンバーワンな件について
高校を卒業し、バイトしながら一人暮らししている信敬。彼の家にはちょくちょく母親が世話を焼きにやってくる。母親は顔立ちは地味だが、その肉体はムッチムチの豊満。そんな母親と部屋で二人きりでいるうちに、信敬はどんどんムラムラが高まってきてしまった。そしてついに勃起したチンポを見せつけながら、ヌイてほしいと全力でゴネてみたところ、「手コキで一発だけなら」という条件でOKが出た……! 息子の成長したチンポを見てドギマギする母親に対して、手コキから始まり、おっぱいいじり、パイズリとどんどん行為をエスカレートさせていく。その後もちょくちょく部屋に呼び出して、エロ行為を要求する息子に乗せられ、母もだんだん大胆になっていく。そしてついに親子の一線を越えた後、ママンは息子の若いチンポ、底なしの精力に夢中になり、自分から積極的にセックスを求めるまでになっていったのだった。


というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。
・著者:フリーハンド魂
・価格:840円

●関連記事

近親相姦に酔いしれる浪人息子&熟女ママ!フリーハンド魂最新作

サークル「フリーハンド魂」が送る「茂男」シリーズは、万年浪人生である主人公が、母親やおばなどの熟女たちとヤリまくるシリーズ。独特の味のある絵柄で、背徳の近親相姦をお気楽かつエロエロに描いて根強い人気を集めている。その最新作である「相姦饗宴」は、茂男&ママのイチャラブ生活を中心にストーリーが展開される。

キーワード: フリーハンド魂, 母親, 熟女, 背徳, 手コキ, イチャラブ

2014年03月01日 23時57分