感度抜群なつるぺた少女が「けいおん!」制服を着てセックスしまくり

近年を代表するアニメを挙げるとすれば「けいおん!」は必ず挙げられるだろう。1期2期共に円盤の売り上げも上々、劇場版の公開に関連CDの売り上げも深夜アニメの中ではトップクラス。けいおんの影響でバンドを始めた人も少なからず存在する。今回紹介する作品はそんなけいおんのコスプレAVだ。特にキャラクターのコスプレというわけではなく、制服のみを着用して撮影されたAVになる。偶然女の子の名前が唯ちゃんなのでしっかりコスプレしていないのはちょっと残念。

作品のタイトルは「19歳現役女子大生。ロリ体型でちっパイけど感度抜群な唯ちゃん。」で、普通の少女じゃ愛せないが制作している。女の子はつるぺたロリ体型で茶髪ロングヘアの唯ちゃん。ひとりで3人分くらいの要素を詰め込んだかのような感じだ。動画は着替え前の軽い会話シーンから始まるが着替えシーンは収録されずに暗転する。着替えた後はすぐにプレイに入る。まずは全身愛撫。胸から始まり、ローターや電マを駆使して責めまくる。激しいプレイに激しく喘ぐ唯ちゃんが可愛い。つるぺたといった割にはしっかりと膨らみはあり、微乳といった感じ。愛撫が終わるとフェラシーン。ねっとりとしたフェラは見どころ。メインの挿入シーンは、正常位と対面座位で女の子を突きまくる。いったん挿入シーンが終わると電マ責めやフェラを繰り返して再度挿入シーンに入る。特に二度目のフェラシーンは、夜のオカズとしてお勧めしたい。最後はゴムの中に出した精液を胸にかけてフィニッシュ。

19歳現役女子大生。ロリ体型でちっパイけど感度抜群な唯ちゃん。
普通の少女じゃ愛せない
高品質コスプレ衣装 COSFAMILY 1318けいおん!(K-ON!)  秋山 澪(あきやま みお) 制服4点セット

●関連記事

皆に伝えたい!丸いお尻のすばらしさを!肉厚マンコの心地良さを!

食べ物にも女の子にも旬がある。おいしくいただくためには、それなりの仕込みが必要で、しっかり熟れたときに美味しい部分をねぶり尽くすのがベストだ。普通の少女じゃ愛せない『〇学生から「おにいちゃん」と呼ばせて仕込んだ妹的存在が18歳になったから解禁』では、サークルの中の人が若いころから仕込んだエロ大好き少女との濃厚エッチを見ることができる。コスチュームは「恋色病棟」の鏡音リンちゃんをセレクト。あどけない顔立ちながら貪欲にエッチしちゃうぽっちゃり巨乳っ娘がエロいのだ!

s

キーワード: , けいおん!, 制服, ロリ

2014年07月13日 23時58分