妹の夢精をキッカケにオナニーを教えセックス「生理はじまりました」

ハッピーエンドからダークエンドまで最後まで眼が離せない7作品収録!ヒット出版社の「しょ○うぶ」は、貧乳・つるぺた・パイパンのロリ・妹・義妹・処女キャラによる中出し・陵辱・オナニー・フェラチオ・監禁・近親相姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ベッドとトイレと裸電球と、クマのぬいぐるみ。ニーナにとってはそれが全てだった。食事は定期的に差し出されるし、クマという友達もいる。部屋の中では自由だし、彼女の世界は平和だった。ある日、体に違和感を感じるまでは…。ハッチワールド全開の「ニーナの世界」ほか、妹の夢精をキッカケにオナニーを教え、セックス! しかしその翌日…「夢精はじまりました」「生理はじまりました」など、ハッピーエンドからダークエンドまで最後まで眼が離せない7作品を収録。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しょ○うぶ
・作者: ヒット出版社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月25日
・ページ数: 194
・スマホ対応

●関連記事

私たち、そろそろオンナノコの悦び 教えてほしいかなー♪

大人になりかけの身体と子供のままのココロお背伸びした少女たちの恋模様!ヒット出版社の「みずいろしずく」は、制服・体操着・ブルマ・貧乳の少女・ロリ・妹・義妹・処女キャラによる学校などを舞台にしたラブラブシチュエーションでの中出し・フェラチオ・複数プレイ・近親相姦などを楽しめるマンガだ。

キーワード: ハッチ, ロリ, , 中出し, レイプ, オナニー

2017年03月11日 14時25分