私たち、そろそろオンナノコの悦び 教えてほしいかなー♪

大人になりかけの身体と子供のままのココロお背伸びした少女たちの恋模様!ヒット出版社の「みずいろしずく」は、制服・体操着・ブルマ・貧乳の少女・ロリ・妹・義妹・処女キャラによる学校などを舞台にしたラブラブシチュエーションでの中出し・フェラチオ・複数プレイ・近親相姦などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






<収録作品>
おもちゃ屋ちぃちゃんv大活劇!
二つの花のうた

放課後☆ハッピータイム
アノヒノキオク
おてんばレイヤー☆風佳ちゃん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みずいろしずく
・著者: ヒット出版社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月19日
・ページ数: 183
・スマホ対応

●関連記事

深崎暮人が描く人気のバニー娘にぶっカケてみるのは男の欲望!!

待望のシリーズ後編巨弾39P!! 岡田コウ『足かせ』。ヒット出版社の「COMIC阿吽 2016年10月号」は、メイド・獣耳・巨乳・貧乳のロリ・妹・義姉・幼なじみ・姉妹・同級生・処女・褐色キャラによる中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・複数プレイ・輪姦・近親相姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: ぽるたん, 少女, ロリ, , 制服, 体操服

2017年02月19日 20時12分