長期入院してもいい!専属ナースのえっちな吐息と喘ぎ声

怪我をさせたお詫びに、あなたはVIP御用達の病室へと連れて行かれる。「ここにいる三人のうち一人を専属にしようと思うのだが、どの女性がいいかな?」。突然のことに驚くあなただったが、一人の女性を見た瞬間に目が離せなくなり、迷うことなくその女性を選んだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

専属ナースの吐息と喘ぎ、ジュポジュポを貴方様の耳にお届け♪「僕だけの専属ナース~エイラさんと秘密の治療~」は、CV:紅月ことねがお贈りするバイノーラルハイレゾ音声作品。キスから始まる夢のような入院生活。お口で気持ち良くしてもらってから、お風呂できれいにしてもらってからエッチ三昧!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 病院

2017年03月28日 14時36分