週に何回オナるの?包茎おチンポなめなめしちゃいまちゅね

友達が帰ってくるまで好きなことを何でもしてくれると言う巨乳お姉さんに、赤ちゃんプレイをお願いしてみた。お姉さんの大きなおっぱいに頭を挟まれ、耳元で優しく囁いてくれるお姉さん。背筋をゾクゾクさせながら勢いよく射精すると、「おやすみボクちゃん」と寝かしつけてくれるのだった。

友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。」は、ママボイス制作の赤ちゃんプレイ音声作品第二弾。友達の家に遊びに行ったあなたは、お姉さんが部屋に向かい入れられエッチな質問をされる。素直に質問に答えていると、お姉さんに気に入られてしまい友達が帰ってくるまで、自分の好きなことを何でもしてくれると言ってくれた。そこで、あなたは夢のような赤ちゃんプレイを体験する。

2017年03月20日 14時42分