アナニーにも大活躍!Gスポットを刺激する指サック!

指をクイッと曲げたところを刺激するとピクッと反応する女性には、Gスポットが存在する。ただ、AVにおける潮吹き時のように、やみくもに指で掻き回しても、痛がられたり、ひどいときには膣内を傷つけてしまうことがある。女性のデリケートな部分は、フィンガーコムで大切に扱ってあげよう。

あなたの指マンは物足りない…そんな顔をされると泣きたい気持ちになる。アダルトグッズを使用したプレイはマンネリ化したセックスに新たな刺激をもたらしてくれるのでオススメだ。女の子を身動きできないように拘束して、フィンガーコムを膣穴に捻じ込みGスポットを刺激しよう。装着してでGスポットを刺激すると、めくるめく快感が彼女の全身を貫くぞ!シリコン製の弾力のあるボールがGスポットを刺激し、潮吹きだって夢じゃない!?
フィンガーコムはもちろん、アナルプレイでも活躍するが、vs♀で活躍してくれるだけでなく、vs♂ならば前立腺を擦り上げるアイテムとしても重宝しそうだ。ぜひとも、エッチのフロンティアを開拓するのに役立ててほしい。

フィンガーコムは、薄さ0.06mmのシリコンボール付きの指サックで、1個付きの「フィンガーコム G-1」と、2個付きの「フィンガーコム G-2」がラインアップされている。肌に優しいゼリーも付いていて、1個ずつ完全殺菌の個包装だから清潔安心。指にしっかりフィットする設計で、どの指で使用してもずれ落ちたりしないぞ。

フィンガーコム G-1
フィンガーコム G-2
ホームページ

2017年03月17日 11時45分